忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みが多いなぁ、私(笑)

その多い悩みの1つに「チキン(鶏肉じゃないですよ?)」があります。
躊躇した末に、欲しいものを掴み取り損ねるんですよね。。。
ほんのちょっとの勇気が原動力となる行動で、私は変われるかもしれないのに(>_<)

チキンで何も行動しないから、私はいつまで経ってもダメ人間なんだと思いました。
PR
次の土日だったんですね…(^_^;)
今朝、それでちょっと焦りました。

最後のハーベストジュビリー(アンコール曲)を演奏してから、もう3年が経っちゃったんだ。。。
成長は感じないけど、老化は凄く感じるなぁ(>_<)
あのときの若さが欲しいよ。

楽器吹きたい!
着るのに勇気が…。


2wayのワンピースです。
最近こういうの着てる人多いみたいだから、ついつられて買ったんだけど、
私はワンピースやスカートをズボンと合わせないと着れないんです。
素足、レギンス、タイツじゃ着れないんです。
スーツの時は我慢していますが…
涼しげでいかにも夏向けの柄なのに、ズボンと、というのは暑苦しく見える時もありますよね。。。

どうしよう(>_<)

06/11

2009

私が所属するゼミでは、普段はあんまりまじめな話をせず、お菓子を食べながら大学内の情報やらちょっとした恋愛話やらばかりぐだぐだと話しています(でも、やる時はちゃんとやっています!)。
ゼミが始まってから、同期の他のゼミ生5人は、私が今まで思っていたよりもとても個性が光っていて、面白い人達だということが分かってきました。
そんな中につまらん奴が1人。。。
ゼミは楽しいですが、その中で自分をうまく出すのは大変です(>_<)
ある意味鍛えられそうです!

今日のゼミ。
普段の私は話下手、話題は少ない奴ですが、今日は一段と話下手が酷かったので、埋もれようがすごい感じでした。
「私、あんまり学科の人達と話さないから…」という人達もいますが、そんなのはただの謙遜で、全く話下手でもなく話題も豊富なのです。
羨ましい限りです。
楽しかったけど、凹みました。

英会話ならぬ、日本語の会話を頑張らないと!
話すの下手、話題少ないのみならず、日本人20年やってるくせに、時々流暢じゃなくなるんだもの(泣)!!

ニホンゴ、ムズカシデス。
というより、話術を操るの、難しいです(+_+)

06/08

2009

今日は、可愛がっていた愛犬が亡くなって、ちょうど4年目の命日です。
芸はあんまり覚えなくて、犬というよりむしろ猫に近い性格をしたぶっちゃけ変な犬だったんですが、
憎めなくて可愛い奴でした(親馬鹿ですみません)。
「ごはん」「おはよう」と不明瞭ながらも喋ったり、鼻水を飛ばしてきたり、お腹を見せて甘えてきたりしている姿は今でもリアルに思い浮かべることが出来ます。

愛犬の死から4年、私は未だにペットロスが治りません。
もし出来ることなら、柔らかい毛がいっぱい生えたお腹や背中、頭をいつまでもなでなでしたいです。

ありがとう、あお。



愛犬の代わりになるようなペットは存在しないけど…
可愛い猫の動画をyoutubeで見つけたので、URLを載せておきます。
こいつもカワユスなぁ。。。
後ろ脚が白靴下みたいで。
http://www.youtube.com/watch?v=xdhLQCYQ-nQ
http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JfGOlEizUUs&feature=related

昨日はサークルぐるみで仲良くなったカンボジア人留学生の送別会でした。
で、歌舞伎町デビューしました。
明るくなりたいのにいつも暗い106も、酔っぱらって楽しく過ごしました♪
留学生の方も含めた皆さん、酔った私はめんどくさかったかしら?
またみんなで集まって、呑みながらワイワイ語らいたいです(*^_^*)

酔った時の私の方が素面の時より楽しいので、自分的に好きです。
素面の私、酔っぱらった時程じゃなくても明るく笑えたらいいのにな。。。
躊躇せずに人と話せたらいいのにな。。。

現実はなかなかそうはならない。
でもネタじゃないんだよ?
本当に物事を良い方に考えるのがド下手で臆病になっちゃうんです。
呑むのは好きだけど(量は多く呑めませんが)マシな自分を維持するためにアルコール漬けにはなりたくない。
アルコールに頼らずに明るくなりたい(>-<)

06/04

2009

月曜日から咳が出てて、
昨日と今日はだるくて医務室に行った私。

23時現在は…

元気になりました(・.・;)


だるくなったのは、風邪が悪化したのかと思ってたんですが、
甘いもの食べたらあっさり元気になってしまいました。
明日は呑みに行けそうです☆

まぁ、ただの低血糖だったみたいです。。。orz
でもどうして…
ちゃんと食べてるのに。
肥えてるのに。

この場で言っても意味ないかもですが、お騒がせしました。。。

06/02

2009

♪ジャーパ○ット ジャーパ○ット
夢のジャパ○ーットた☆たぁ


はい、今回のお品ですが
ついに某アニメ主人公のご協力によって未来から入手することができました!

どこでもドアです!

これを使えば簡単に、行きたいところへ移動できるんです!
やたらと疲れる満員電車
渋滞続きの高速道路
お金のかかる飛行機
使う必要ありません!
さらに、遠距離恋愛も近距離に!
(時空間の移動はできませんのであらかじめご了承ください)

場所も取りません!
ドアを設置できる程度の高さがあればOK!
もちろん屋外でも使えます!

気になるカラーバリエーションですが、
某アニメに出てくるピンク色の他にも
木目調、赤、青、黒、紫、緑、ゼブラ、虎、がございます!
今回は何と、初回限定バージョンということで
シャンパンゴールドも50個ご用意しております!

もう一つ気になるのはお値段
5年保証付きで何とっ
10,000,000円(ジャパ○ット特別価格)です!
分割手数料はこちらで負担します!
各種クレジットカードも利用可能!
今なら古くなったドアの下取りも1個あたり100円で行っております!(商品1個につき、4個までとさせて頂きます)

お問い合わせは
0120-XXX-XXXX
http://www.japa○etta☆ta.co.jp







もちろんフィクションね(゜-゜)
電話やホームページ、つながりませんよ?

でも欲しいわぁ、これ。
これ普及したら交通機関やマイカーが必要なくなって、その関連業界は大打撃受けることはわかってるんだけどさ。
片道乗り換え4回がとにかくかったるくて、大学の行き帰りはこんなことばっかり考えてた。
もうちょっと他のことよく考えろって感じだね(^_^;)
私はもともと家庭科がものすごく苦手なんですが、このままじゃまずいと思って、たまに料理をするようになりました(ちなみに実家暮らしです)。

最近、上手くなりたい!と思っている料理は、納豆オムレツです。
こないだの飲み会で出会ってから、やみつきになってしまったのです。
今日も作ったんですが、あの時の飲み屋のようにはなかなかなりませんでした。
火加減が意外と難しいので。。。
作れるようになるが早いか、納豆と卵に飽きるが早いか…(笑)
多分後者かもorz

その前まで作るのにハマっていたのは…
・チーズオムレツ
・前菜でよく出てきそうなハリハリのキャベツ
・チャーハン
これらはちゃんと作れるようになりました(?)!

でも、なんか家庭的じゃないような…


それもそのはず。
これらの料理にハマったきっかけって、飲み会なんだもの。
つまり居酒屋の定番なんです。

05/28

2009

夜になると暗闇だった私の部屋に、久しぶりの光が戻ってきました!
切れて放置していた蛍光灯を変えただけなんですけど。。。(笑)

(闇→光  終わり)


ネタこれしかないですが気分的にこれで終わらせたくないので、こっからはちょっと近況(?)を。

最近、キン●ョールのCMが面白くて好きです。
特にキン●ョールのスプレーのCMの、女性がやってる何やら腰クネクネのやつが最近妙に気になります。
あれって、骨の歪み取れるのかな?
骨盤あたりの骨がパキンパキン言うのを治したくて練習しているんですが、何か上手くいかない…

タイトル見ただけだと何かのRPGに出てくるキャラクターの属性みたいね。。。



ネタが本当にないから、今回はこれで終わり。
話題少ない自分が嫌だ。
つまらんつまらん!

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]