忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[1] [2] [3

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10

2008

私的閑人カタルシス
http://blog.goo.ne.jp/katharsis-katharsis

私の1つ下の部活の後輩、静樹のブログ。
この人は冴える頭と素晴らしい文章力の持ち主です。。。羨ましいわぁ(>⁻<。)
PR
おひさです、昨日帰国しました106です!

事後連絡(??)になって申し訳ないのですが、昨日載せる予定だったカンボジア&ベトナムのお土産話は、文章がまとまらない&10日間で日本語の語彙が激減したため、後日書かせて下さい。
向こうでは軽く日記のようなものをつけていたのですが、どういうわけか適切な日本語が頭に浮かばなくなっていきました。
サークル員の大半がそうなのですが、日本語と英語の簡単なもの(通訳さんとガイドさん以外の多くの現地人には難しい日本語や英語が分からない)とクメール語を混ぜこぜに使っていたので、そうなっちゃったっぽいです。


そんなわけですいませんが、お土産話はもうしばらくお待ちください。
難しい言葉の要らないようなブログの記事は、明日からまた載せていきます。
とうとう明日からカンボジアです!
不安な面もかなり多いのですが、「気をつけて行っておいでね」系のメールを沢山頂き、少し落ち着くことができました。
とにかくサークル員みんなで楽しんできます☆☆
3月8日にはブログ訪問者の方々にお土産話を書くことができれば、と思います!

では行ってきまーす★☆

02/18

2008

お気づきだと思いますが、テンプレート変えました。
あと、土曜日に髪型を変えました。

Before
fimg_11203333146.png






After
fimg_11203334151.png






…なのに昨日と今日会った人には全く気付いてもらえませんでした(T⁻T)
汚らしいウェーブがストレートになったんですよ?色も変わったんですよ?

明日こそ、本免の学科試験をうけるつもりなので、凹んでなんかいられないっ!
頑張るぞぃ!
 黒☆ガリ☆ゲッソリ☆.com
  http://booboo9614.seesaa.net/

高校時代、部活と企画パート(と言っても私と高校が違う人には通じないか)でお世話になった1コ上の先輩、boo先輩のブログです!
今日、1年近くぶりに再会して許可を頂きましたので、リンク載せさせて頂きます。

誤って先輩のブログに同じようなコメントを4回も連続投稿してしまったのは、今となっては懐かしい思い出ですね(笑)。
今日はごちそうさまでした☆☆
今まで、記事のコメントに対する返事は、皆様がコメントをするのと同じ要領でやっていたのですが、
管理人用のコメントの返信の仕方というのが存在していたんですね…(・・;)

これからはその方法でコメントの返信をさせて頂きます。
なお、この方法による返信はコメント数としてカウントされませんが、コメントはちゃんと読んでるんで、「106が最近になってからコメント無視するんだけど! 酷いよっ!!」
とか思わないで下さい(笑)
私がコメントの返信をすると、ブログ左側の「最新CM」のコメントの題名にマークが付きます。
そのマークのあるコメントの部分をクリックすれば、返信が読めます。

どうかよろしくお願いします。

12/06

2007

私のブログ、カテゴリがいくつかありますが、「ちょっとしたこと」の記事があまりに多いため、
新たに106’s poem なるカテゴリを作りました。
くだらん呟きはこれからそのカテゴリに入れたいと思います。

11/23

2007

なんとか、苦し紛れではない長文が書けるようになりました。
これから、また以前のように長文を書いていきたいと思います。

今晩はもう眠いのでまた明日…。
お休みなさい。

11/19

2007

ブログにしろそうじゃない文章にしろ、最近文章が思い浮かばなくなりました。
何故なのか分かりません。

すいません、私ことひゃくろくはなんだか最近変です。疲れでしょうか…。
申し訳ありませんが、文章が思い浮かぶようになるまで、ブログでの長文は休ませて頂きます。。。
ただし、コメントレスは致します。
写真と詩(?)は載せるかもしれません。
他人のブログには今まで通り顔を出すつもりです。

文章がまともに思い浮かぶようになったら、書いていきます。
これからも私106とこのブログを宜しくお願いします。

ただ、なんとなく。

寒くなったら、また変えよう。
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]