忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107

04/27

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひでんマシン をきどうした!

なかには しけんにひつようなちしき がはいっていた!

しけんにひつようなちしき を 106 におぼえさせますか?


はい  ◀
いいえ



106 には しけんにひつようなちしき をどうしてもおぼえさせたい…

しかし 106 はわざを4つおぼえるのでせいいっぱいだ!

しけんにひつようなちしき をおぼえさせるかわりに なにかをわすれさせますか?


はい  ◀
いいえ


どのわざをわすれさせますか?

たべる
ねむる ◀
あそぶ
はねる


1,2,3……… ポン!

106 はねむる のつかいかたを きれいさっぱりわすれた!

そして………

106 はあたらしく しけんにひつようなちしき をおぼえた!




あえてわざマシンじゃなくて、ひでんマシンを使ってみる。
あくまで文章上でですが。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ笑った。笑。やっぱりポケモンネタはかかせないよね!!
つくね URL 2008/01/28(Mon)01:01:55 編集
Re:無題
何年もポケモンをやっていないのに、いきなり頭に浮かんで来たよ(笑) しかもポケモンそのものじゃなくて、ひでんマシンが。
欲しいなぁ、ひでんマシン…
【2008/01/28 18:58】
はじめまして
といってもネット上ではですが。
蒼貴様&つくね様つながりと言えば、一発でわかっていただけるかと。
今頃1月のコメント申し訳ないです。
「しけんにひつようなちしき」私も欲しいんですけど…ひでんマシンゆずってください。インドメタシンあげますから(笑)
静樹 2008/02/08(Fri)22:32:20 編集
Re:はじめまして
こんばんは☆
蒼貴&つーちゃんつながりってことで一発で分かりましたよ(笑) こちらこそ遅くなりましたが、受験お疲れ様でした0(^⁻^)0
いつの文章であれ、コメントは歓迎だからいつでも来てちょうだい!
インドメタシン欲しいけど、ひでんマシンは譲れないなぁ(笑) 100万以上で買ってくれるなら考えるけど♪ てか、静樹の出来のいい頭にはそれ要らないでしょ(笑)!
【2008/02/08 22:46】
無題
え。受験のこと何で知ってるんですか…ってそりゃそうですね…まさか学校名までってことは…?
100万って、ポケモンの世界じゃ持てないです…。。
私の頭は中学時代がピークでした。。
静樹 2008/02/11(Mon)01:08:45 編集
Re:無題
少し前、静樹のブログにお邪魔した時に知った。 学校名は知らないよー!
そういえば、ポケモンの世界では999,999円までしか持てないんだっけ(?⁻?) じゃあ特別価格ということで990,000円にしましょう(笑)
静樹の頭、中学時代がピークですか…。そうしたら中学時代どんだけ頭良かったんだ(今現在十分に頭がよろしいけど)。
前回の返事で書き忘れましたが、リンクにあなたのブログを載せたいです!
静樹も私のブログのURLをリンクに載っけっちゃって下さい(笑)
【2008/02/11 23:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]