忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/04

2007

一昨日、昨日とブログを更新できなかったのですが、学祭が昨日あって学才前日から昨日まで家に帰らなかったからなのと、昨日は酔っぱらっていたからなのです。
学祭前日にまともに家に帰っていたら、当日5:00起きになり、すごく辛かったと思うので、大学の近くに住む、サークルの人の家に泊まっていました。
ただ、ケータイの充電器を忘れたうえに、電池がなくなり(ぼろケータイだしね)、自分のケータイと同じ会社の充電器がなかなか見つからなかったのは痛かった。。。

私は3つのサークル(アカペラ・中国茶・国際交流)に入っていたので、学祭中、自由時間はたった1時間という多忙なものでした。
高校の文化祭では、所属していた吹奏楽部以外やる気がなく、暇人やってたのに…。

私はもともとShyでめんどくさがりな性格なのですが、「昨日の自分は一体何者??」と自分で思うほど、すごく精力的だったと思います。特に中国茶では…

「温かい中国茶、1杯たったの30円!大変お求め易くなっております!」
「冷えたお体に1杯、温かい中国茶はいかがですかー!」

などと声を張り上げて叫び、時には看板を持って練り歩いたんです。喉つぶれました。
Shyでめんどくさがりな私がですよ。
羞恥心のカタマリみたいな私がですよ。
私を知る方、想像できますか?

中国茶サークルの目の前の模擬店では、アカペラの先輩が餅を売っていたので、マジ恥ずかしかったですよ…。穴があったらどんなに入りたかったか。
でも、売上を上げるためには仕方がなかったのです。

きっかけがあれば人は変われる、というより、窮地に追い立たされると人は変わってしまうものなのでしょうか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
声を張り上げるトム…確かに想像できないかも!!笑。頑張った成果は売り上げに反映されたのかな??何はともあれ、お疲れ様です☆
つくね URL 2007/11/05(Mon)11:15:28 編集
無題
頑張った成果は出たのかなぁ…?
近くの模擬店で女装コンテスト1位と2位が客引きやってたから、かなり客取られて大変だったゎ。。。
でも「1杯30円」を何度も言ったら、来てくれた人もいたよ!
106 2007/11/06(Tue)00:02:10 編集
こんばんわー
あえてHNを変えてみました、蒼貴です♪
宣言通り、休憩かつ現実逃避のためにお邪魔しました(笑)

先輩が叫んでいるなんて想像つきませんね!
その映像が見られるなら3ケタまでなら払ってもいいな……とか一瞬思いました(笑)
みるく URL 2007/11/10(Sat)00:36:00 編集
無題
あら、いらっしゃーい(^▽^)

映像見ちゃぃやー(笑)
女装コンテスト1位と2位が客引きやってたら、どうしても気合いがはいっちゃうもんだよ。ああ恥ずかしっ!

リンク貼らせていただきまーす☆
106 2007/11/10(Sat)00:41:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]