忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08

2008

2年生になったら遅刻をなくそう!と張り切っていたのに、さっそく遅刻しました。
まぁ、寝坊したわけじゃなくてJRと某私鉄が予想以上に遅れていたからなんだけど、初授業で遅刻は悲しかった。。。
おまけに電車から降りて大学まで向かう途中で傘壊れるし、ずぶぬれになるし、行くだけで疲れました。

今日、
「存在していて本当に申し訳ないです、ごめんなさい!」とか
私の存在と存在の証しがこの世から消えればいいのに」とか
「私、存在意義が全くないよね」とか

ネガティブ発言を繰り返していたのは、天気が恐ろしく悪いせいだと信じたい。
この思考は今に始まったわけじゃなくて、常日頃思っていたことなんだけどね。
自意識過剰な傾向あるし。。。
周りの皆様、本当にすいませんでした。
それでも、こんなマイナス要素100%の私に良くしてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
いくらお礼を言っても言い切れないほどです。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
いつになるか分かりませんが、皆様のお役にたてる、マシな人間になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
106にはたぁぁぁぁぁぁぁぁくさんの素敵な要素がありますぉ その要素に自分が気付くのって難しいけど、それはみんながちゃんとわかってるもん 個人的には、106がお腹かかえて笑ってる姿は…むふすっごぃ可愛い存在価値がなぃなんて自分で言ったら勿体ないぞ(゜∀゜ノ)ノ
145cm-0.1 2008/04/09(Wed)17:36:10 編集
Re:無題
昨日(もう一昨日だね)は本当にごめんなさぃー 心配かけたしテンション下げたし…。 なるべくネガティブな感情は心に秘めるだけにして、口に出さないようにしてるんだけど、昨日のあの嵐には本当に参った。。。
145cm-0.1や他の人たち、私のいいらしいところを色々言ってくれて昨日は本当に嬉しかった 実感が湧かないのでそれを受け入れるにはまだ時間が必要だけど。
自分のいいところに気づいて気持ち良く人生を送るために自分磨きってするんだよね、きっと。 失敗ばっかりするけど、そういう自分になれるように頑張るよ。

                                                    148.9cm―0.2より
【2008/04/10 00:37】
無題
106にはたぁぁぁぁぁぁぁぁくさんの素敵な要素がありますぉ その要素に自分が気付くのって難しいけど、それはみんながちゃんとわかってるもん 個人的には、106がお腹かかえて笑ってる姿は…むふすっごぃ可愛い存在価値がなぃなんて自分で言ったら勿体ないぞ(゜∀゜ノ)ノ
145cm-0.1 2008/04/10(Thu)00:55:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]