忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256

04/17

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから長く続いていく(であろう)人生。
こんなことばっかり起きるときってあるのでしょうか。。。
人生の中でほんの一時のことであってほしい――!

今年の1月に引いたおみくじは大吉で、
さらに、それによると健康運もいいはずなのに、

実際は、今、健康的に躓いているんですけど――――(泣)!!!!!!!!

夏から通院中だし…。

一番最近起こった健康上の災難は、一昨日。
授業中倒れて、病院に運ばれていました。
ストレッチャーで運ばれていく中で見える病院の風景って、「運ばれる」だけあって、やっぱり
自分の足で歩いてきたときの病院の風景とは違った感じに見えるんですね、断片的にしか覚えていませんが。
あと、医者点滴下手くそ、と思いました。
3か所も失敗の跡があるんだけど(>_<) 1か所どす黒い跡になってるし!

倒れた時に一緒に授業を受けていた子達や両親が来て、心配をかけてしまった感が物凄く大きくなり、泣けました。
周りに心配している人がいると、不思議と私の中で生きたい気持ちが大きくなります。
これってどんな薬よりも効くよねー。

そこで打たれた点滴、副作用がどえらく強いのか、今日になってもみょーにフラフラしている私でした。
こりゃ酷いよってことで、同じ効果があるという錠剤が処方されましたが、飲めません。

来週から、時々検査。
もう大丈夫だと思うんだけどなぁ。。。とか正直思いますが、そう断言も出来ないので、大人しく受けるしかありません…
なにもありませんように!

健康の御利益がある神社か何かがあれば、教えて下さい。
行ける所だったら行ってみます!

こんな私でも許されるのであれば、今はとにかく健康に生きたいんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
健康に生きることを許さない人なんておるんかなぁ??

無病息災なら、桜木町の近くに伊勢山皇大神宮があるよ(-^▽^-)
そこは高台にあってさ、近くの公園からの景色は最高!!
今度一緒に行くかい?
兄☆さん 2008/11/16(Sun)10:31:04 編集
Re:無題
健康に生きることを許さない人ですけど、私の知る限りではよく考えたらいませんでした! いるとしたら、それは自分の存在が許せないもう一人の自分のような気がします。。。
桜木町の近くにそんなところがあるんですね、知らなかったです! 今度ぜひ連れてって下さい
【2008/11/17 00:09】
無題
トムー!
倒れていたなんて知らなかったわ(´;ω;`)

やっぱり周りの人たちの力って、自分が弱れば弱るほどとても大きいと実感するよね

体調が落ち着いたら、藤沢・江ノ島あたりでおでーとしません?

sue☆ 2008/11/17(Mon)14:09:14 編集
Re:無題
はい、何だか自分でもよく分からんうちに救急車の中にいました…
恩知らずと思われそーでこれはあんまり周りの人には言えませんが、周りの人の力というのは普段あんまり感じない分、こういう風な時になると物凄く感じますよね でもそれを感じてから、生きたいと素直に思えるようになりました★☆ そういう意味もあって、SW演習の仲間たちにはとても感謝しています
おデート、良いですねぇ! 2人で出来上がる場合(笑)、検査がしばらく続くので、終了してからになるかと思いますが。。。ノンアルコールでしたら、比較的近いときでもOKです
【2008/11/17 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]