忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90

05/03

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はつくねさん宅で高校の部活の友人らとクリスマス会をしました。
みんなに会うのは久しぶりでしたが、元気そうでした♪♪
自身や他の部員の近況を語り合ったり、チーズ&チョコフォンデュを作って食べたり、プレゼント交換をしたりして、楽しみました☆
…相変わらず、約1名は私を何かと揶揄していましたけど。まぁ、気にしないっ!

フォンデュは作る途中で手間取りましたが、美味しくできました。が、食べすぎました。
チョコフォンデュってかなり胃へのダメージが大きいのですね…。
胃の内壁全面がチョコで覆われたような感覚に襲われたんですもん。
それに、今日は一体何日分の糖分を摂ったのでしょう。絶対太りますし吹き出物増えますよ、これ。
運動しなければ! 

雑談も面白かったです。
他の部員の近況を聞くと、無性に会いたくなります。

でも私、他の部員の近況を全然知らなくって、今日聞いた情報の大半が初耳でした。
どんだけ私はアンテナを張っていないんだ…(・‐・; と思いました。
最近何人(何組)か見かけた後輩の様子について話しましたが、他の人の情報量と比べたらものの数にも入らないのです。
なんでみんなそんなに知ってるのさー!
もしかして私、吹奏楽部の情報網からハブられてたり(笑)??
そんなことはないと良いのですが…。

上の話と関係ありませんが、帰りの電車の中で噂のN爺がいました。
ちゃんと生きていました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれぃ☆
あたしも情報網はいつも最後に聞くタイプです。笑。てか、N爺見たの!?すごいわータイミングやばいわー。笑。あたしも見たかった!!
つくね URL 2007/12/26(Wed)00:55:12 編集
Re:無題
うん、どうやったら情報を早く入手できるのかなー(>―<。)秘訣を知りたいっ!
N爺には最寄り駅に着く直前に気づいた!マスクをして電車を降りて行ったよ(普通は電車の中でマスクをすると思うけど(笑))。
こっそり写メれば良かったね(笑)
【2007/12/27 00:25】
無題
あたしも情報は遅いなぁ。てか早い人ってどっから仕入れてるんだろうね?
あたしは帰りのバスでP子に会ったよー!笑
今日はいろんな人に会える日でした♪
妃芽 URL 2007/12/26(Wed)01:47:13 編集
Re:無題
P子ってプ〇コ?それともポ〇コ?? まぁ、誰にしても会いたいなぁ…(^―^)
うん、どうすれば情報は早く仕入れられるんだろう…? とにかく周りのことに関心を持つ必要はあるのかもね。
【2007/12/27 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]