忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432

04/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でも思う、無味乾燥だって。
どうやったら「らしさ」が出るんだか。。。
すぐ思い付くのは、とにかくみじめったらしい所くらい?
あと思い付かないよ。
それにそんなのやだ。
噛んでも味がしてこない、したとしても不味い味の人間って嫌ですよね。
つまんないし。
でもそれじゃ生きてきた甲斐がない。
良い感じの自分らしさを出せなくて、ずっと困ってます。。。


今の私、
「106ってどんな人だっけ?」
「忘れた」or「その人いたのは覚えてるけど、何も印象に残らないや」
って感じだと思う。

とにかく行動しないとツキは回ってこないというけど、行動しただけのツキは回ってない気がしてならない。。。
行動、億劫になっちゃいそう。
悪循環。
今んとこ何とか思いとどまって何かしらの行動はしているけど。
億劫にならないようにしないと!

ESや面接で自分自身をアピールすることがあるようなんですが、ネタがないんです。
あゝどうしませう。
私とは何ぞ。

この映像の人、やってることすごく痛いけど、載せられる勇気とか自信には頭が下がりました(>_<)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1429174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2031875
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2031842

やっぱり、思いっきりも大切なんだと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたし、106は考え抜くひとだと思ってた!
周りよりもずっと自分のことも考え抜くから、そのぶん悪いとこも見えるし、辛くなっちゃうのかなあとか心配にもなりますが……。

でも、やなとこ見ないふりする人より、ずっとずっと色んなことに気づけるんじゃないかなあって思うよ。
お互い就活つらいけど、頑張ろうね☆
つくね 2010/01/25(Mon)23:55:21 編集
Re:無題
私、よく「考えすぎ」と言われるんだ でも、周りも色々考えているんじゃないかと思うよー? 話をしていて色々気づかされることが多々あるんだもん。
私は考える割には気づけてないところが多いかもしれない 明るい面も見られるようになるといいな☆

お互い内定を掴み取ろうね
【2010/01/27 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]