忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314

04/27

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、多分20年間の人生ずっと暗い子ちゃんだったんですが、1年くらい前から私のこうゆうところをキモイと思うようになりました。。。
いい加減辛いことがあるとボロボロ愚痴りまくりで感じ悪い性格、辞めようと思います。
で、もっと明るく生きようと思います。

…とか言っといてすぐに治りそうにないですけど。
人生の大半暗い子ちゃんだったわけだし。
でも、性格改善したいのは、本当です!
凄く鈍いスピードかもしれませんが、歳をとって人生振り返ったときに「私の人生はいつもキモかった」とか思わないくらいにはなりたいです。

ずっと暗い子だった故、明るい生き方をよく知りません。
教えて下さると嬉しいです☆


最後に…
昨日の夕食&飲み会にて一緒だった方々。
テンションのアップダウンが激しすぎたことや途中から暗くなってしまったこと、申し訳ございませんでした。

後ほどきちんとメールで謝るつもりですが、どう謝りましょう。
1回謝っておいてまた同じことを繰り返すっていうのも嫌だけど、謝らないわけにもいかん気もするし…。

…orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
硬く考えなさるなって
暗いんじゃなくて「落ち着いてる」んじゃない?
いつもテンパってるあたしは落ち着きのある106がうらやましいよ

またおしゃべりしようね~
今度はりんりんも誘っていこう
sue☆ 2009/03/31(Tue)18:06:13 編集
Re:無題
私、酷くテンパっていますけど…? まぁ、落ち着いて見られているのは嬉しいです

そうですね、りんりんを交えたらかなり面白いおしゃべりになりますねぇ
【2009/04/01 00:20】
はじめまして
106さんはじめまして。つくねさんのブログから飛んできました。
ホルモンと申します。お察しの通り湘吹会の一員です(笑)。

チラリと拝見したところ、ご自身の性格をネガティブにお考えのようですがあまりお気になさらない方がいいですよ~!
他者との比較をしちゃうと思いますが所詮「自分は自分、人は人」です。
背伸びしたり無理してみたりするよりも、素の自分を受け入れてニュートラルでいることの方が素敵だと思いますよ。

お会いしたこともない輩からとやかく言われる筋合いは無いと思いますが、チョッとだけ気になったので老婆心ながら書き込みさせていただきました。
鬱陶しかったらサクッと削除してください。ヨロシクお願いします。
ホルモン 2009/05/14(Thu)17:19:52 編集
Re:はじめまして
こんばんは、ホルモンさん☆ ようこそいらっしゃいました!
アドバイスどうもありがとうございます。
どうしても、人のことが気になって気になってしょうがなくなるんですよねぇ…。
素の自分を受け入れたいんですけど、素の自分の程度の低さには自分でほとほと呆れてしまうんです。まずは自分磨きが必要ですね!
磨いた自分を好きになっていきたいと思います♪
【2009/05/14 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ご感想を☆■ HOME ■ 矛盾? >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]