忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30

2009

今日は、母校吹奏楽部の定期演奏会で、OGということで裏方のお手伝いをさせていただきました。
現役時代、大して楽器が上手いわけでもなく、全く部に貢献できなかった私。
いるだけ邪魔だし、もう部に関わらない方がいいのかもしれないと思いながら、結局今年も関わっていました。
でも、決していやいやでやってたわけではありません。
いつの間にか、「こんな私だけど、力添え出来たら…!」という気持ちが出て来ていました。
で、実際関わってみて、大変でしたが楽しかったと思います。
こんなことでもしなきゃ、3つ下の子や4つ下の子と関わることなんて出来ないし。。。

現役プログラムパートのみんな、OB・OG有志、本当にお疲れ様でした!
力添えとか言っていますが、これはみんなが協力したことで初めてやり遂げることが出来たのだと思います。
本当に感謝です!!!!!!!!!


定期演奏会終了後の夕食&飲み会で…

現役の時、大してみんなと仲良くなれていたのか分からないのに、個人的にみんなでワイワイやってる雰囲気が大好きなもんで、ちゃっかり参加させて頂きました(゜-゜)
根暗でテンション低いやつなのに、この雰囲気は本当に大好きなのです。
単純ですね。
で、参加してとても楽しかったけど、そんな理由だけで参加して良かったのかしら…と酔いから醒めて来て思いました。
私…一緒に呑んだ人たちに何か悪い影響を与えていなかったかしら?
私は楽しかったけど、自分だけが楽しかったというのもどうかと。


楽しいんだったら、素直に「楽しい」とだけ言えばいいのに、こんな私は素直じゃないですよね。
見た目じゃ分かりにくいかもしれませんが、本当に楽しかったんですよ?
でも、何で他のネガティブな感情ばっかり頭をもたげてくるのでしょう。

ちなみに酒に原因はありません!
もともとそんなことは考えていたんです。

好きな人がいるとき、玉砕覚悟でアタックしてしまえばいいのに、自分の与えうる悪影響に恐れてもじもじしてしまう自分が嫌です。

言いたいことを言いたいとき、喧嘩覚悟でいってしまめばいいのに、喧嘩が面倒で閉口し、心の中に封じ込めてしまう自分が嫌です。


なんか、ごちゃごちゃしてしまいましたが…(*_*; 要は、自分の感情を素直に出せるようになりたいのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]