忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179

04/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代の友人から受け取りました!

今まで恋人と呼べる存在がいたことないのにさ(笑)

いっつもやるのは疲れるけど、たまのバトンは自分を程よく曝け出せて良いかと思いまして。

フォントがいつもと違うのは許して下さいね。

いつものものにうまく変換できなかったの。

恋愛心理バトン


Q 01:
最近ときめいてますか?
ときめけたらどれだけ幸せか。

Q 02:
自分はホレやすい方だと思いますか?
実は…。

Q 03:
そして移り気な方だと思いますか?
そうでもない。

Q 04:
いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
自分の至らなさを感じて、相手を幸せに出来ないと思ったから。 てか、好心の中では好き(love)だと思っても、行動では、恋愛に片足突っ込めていたのかいないのかが謎。多分後者だろうな。

Q 05:
もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ないかも。

Q 06:
ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬くかも。

Q 07:
ジェラシは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
多分愛かなぁ。

Q 08:
恋している自分に恋している事がありますか?
ブルーな自分よりは愛したかも。

Q 09:
自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
何だそれー?? 本当に好きな時に付き合うものかと。

Q 10:
運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
自分から手に入れたいけど、方法が分からない。

ゆえに待つ方。

Q 11:
恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
周りが気になる性質なので、そうかも。

Q 12:
恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
価値観の押し付け合い?

Q 13:
なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
うん、病んでるからね。

Q 14:
今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
自信がない故断言できるか分からないけど、好きであることに偽りはないと思う。

Q 15:
あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
すべてにはないかもな。

Q 16:
もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
せっかく授かった生命だもの。育てたい。

Q 17:
どこからが浮気だと思いますか?
互いに好きだと言い合っていたら?それじゃ遅いか。。。

Q 18:
自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
私のためを思って言っていると確信できたら、感謝できる。

Q 19:
プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
邪魔するほどプライドは高くないかも。

Q 20:
あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
一緒にいて落ち着ける人。頼れる人。軽く冗談言って笑わせるのが上手い人。

理想高いな()

Q 21:
ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードしてちょーだい。

Q 22:
恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
いっつも自分が主導権握っているのも握られているのも何か嫌だ。ほどほどが1番だよ。

Q 23:
つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
分からんよ、そんなこと。意識できるようにはなりたいけど、そればっかり意識するのは嫌だ。

Q 24:
恋人との思い出の曲はありますか?
気になる人との曲なら。内緒。

Q 25:
自分の時間がほしいですか?
欲しいですね。

Q 26:
束縛されるのは苦痛ですか?
籠の中の小鳥みたいのは嫌だな。

Q 27:
恋人のためにならなんでもできますか?
なんでもは出来ない。

Q 28:
あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
沢山ありますよ。

Q 29:
今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
恋愛というかする前に振ったけど、素直さが失われた気がする。

Q 30:
相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
家柄はあんまり見ないけど、学歴や経歴は左右するかも。

Q 31:
恋愛相談のできる誰かがいますか?
いるのかいないのか分からないけど、欲しい。

Q 32:
恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
けっこう左右しますね。

Q 33:
浮気されたら?
真相が分からない間は相手を信用できなくなるかも。

Q 34:
相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
自分にとってどうでも良いことだったら、何も。

Q 35:
恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
無理に隠そうとか思わないけど、別に恋人だから隠し事をしないって考えはない。

Q 36:
恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
若干。

Q 37:
見せる見せない自分がありますか?
うん、ありますな。

Q 38
:恋人に言われて悲しかった言葉は?
恋人いたことないからなぁ、悲しいけど。。。

言われたら悲しいのは…私の弱さを否定する言葉?

Q 39
:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
私の心に相手の温かさが染み込めば、何でも。

 

Q 40:回したい人を5人以上

→自分の桃色な部分をさらけ出したい方、どうぞ。


こんな風に自分の思ったときに自分をさらけ出してみたかった。
Yさん、いい機会をありがとう。受け取ってよかったよ。
書いてみると桃いようで、あまり桃くなくて申し訳ないけど。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受け取ってくれてありがとーw
等身大な感じがよいですなぁww
トムとも恋バナしてみたいなぁ…
yumino 2008/05/21(Wed)11:13:17 編集
Re:受け取ってくれてありがとーw
うん、今度恋バナしましょー
私恋系の経験があまりないので、恋のレクチャーお願いします(笑)!
【2008/05/22 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 凄いおばさん、2人。■ HOME ■ Blue Monday >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]