忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/27

2008

どうでもいいことで悩んでばかりいる、今日この頃です。
そのうちの1つ。

今書いているブログのことです。
最近、書けるネタがありません。
文章力の低下も著しいです。

で、無理やり書くのも辛い…
止めてしまおうと思いました。

でもそしたら、
自分の気持ちを出して整理するところが1か所なくなってしまう…
幸い私にはそういう場所が何か所かあるけれど、1つでも失われてしまうとどうなるか、怖い。
喋り下手故人に話しても上手く表現ができないだけに、余計。

無理に絞り出すように文章書くのは、辛い。
それで下手な文章ばかりが生まれる。
でも、少しだけかもしれないけど、下手なりにも自分の気持ちを吐き出せているんだ、と思うんです。
本当に無理な時は休めばいいんです。

楽しかったこと、もっと書きたいです。
ただしフィクション化しない本当にあったことを。
今は色々あって視野が狭くなってあまりそういうものも見えてこないのだと思います。
よーく見れば、楽しいこと、幸せなこと、嬉しいこと、沢山あるはず。
悲しいことに、最近は前と比べてそれらのことに盲目なのです。
当分、ブログを書くこともだけど、視野を広げる方も頑張っていこうと思います。

ぐちゃぐちゃな文章ですが、しばらくこんなスタンスで行きます。
迷い1つ解決!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
106のブログ面白いよぉー(ノ^∀^)ノやめないで
文章なんて思い付きで良いんですって
145cm 2008/09/28(Sun)22:36:20 編集
Re:無題
ありがとう
思いつきで書けたら良いんだけど…最近は本当に書けなくて、レポートやメールにも支障をきたしています(>_<)
どうすれば治るのかな。。。
【2008/09/30 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]