忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234

04/24

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11

2008

今日は良いも悪くも爆発しています。。。

今日は…
殆ど話したことのない大学の先生と話し合い
大学の友達2人の誕生会
物凄く迷惑をかけたアイス屋にユニフォーム返却&給与明細受取

話し合いの前、私はその先生と何回かメールのやり取りをしていたのですが、もんの凄く緊張し、送信の度にメールマナーのサイトを読んで推敲していました。
今日、その先生と半年以上ぶりに直接話をしたのですが、グループのリーダーの癖に全く堂々としておらず、緊張していました。
グループの他の人も緊張していただろうけど、私より対応が上手くて上手くて…。
比べちゃいけないね。
先生は忙しい中、私たちが作った文章を添削して下さいました。
感謝です!!
一緒に添削に行ってくれた人たちにも感謝です。
頼れないリーダーがいる中で、みんな頑張っていてとても立派だよ!

その後は誕生会をやる友達と数年ぶりに鬼ごっこやポコペンをやりました。
最近あんまり動いてないから、今、腿やらふくらはぎやらが凄く痛いです(>_<)
でも楽しかった!
いつ鬼ごっこに誘われても良いように、体力をつけないと…!
その後は大学で夕食会でした。
ごはん食べつつめいめいにプレゼントを渡しました。

遊んでる間、夕食会の間、私はこんなことを考えておりました。
別に今日の誕生会は私のお祝いじゃないのにね。

気分の浮き沈みが激しく、誰に対しても緊張が半端なく酷くて(これはみんなと合わないからとかではないです、本当に。)、そのせいで変だし口下手だしノリ悪い私なのに、それでも私を仲間にしてくれて、本当に本当に感謝感激なんです。
いつもお世話になりっぱなしです。。。
今はぶきっちょで何もできない私だけど、お世話になっている人達にいつか恩返ししたい。

夕食会後、ポコペンだったのですが、今日中に短期バイトでお世話になったアイス屋にユニフォームを返さなきゃいけなかったので、悲しいのですが途中で抜けました。

帰りは乗り換えと電車下車後に走りまくり、アイス屋に向かいました。
接客が苦手で笑顔は出ないし、失敗ばっかりしていたアイス屋。
申し訳なさや緊張から、行く時ぶっちゃけ気が進みませんでした。
行ったら店長がけっこう穏やかに出迎えてくれて。
小中学校の時の友達もその時間入っていました。
暇な時間だったので、店長と友達と少し話してから帰宅しました。
店長、他の店員さん、どうもお世話になりました。
最後まで使えない店員で、本当にごめんなさい!

今、極度の緊張のためにアイス屋を短期で辞め、ほぼ同時に塾講師の仕事が生徒がいなくなったため、実質プー太郎なのですが、
重症の人見知り・緊張を改善し次第、また働こうと思います。
社会に出たいし、自分でお金も稼ぎたいもの!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れ!!
pooh be@r 2008/09/11(Thu)04:08:50 編集
Re:無題
うん、頑張る。
少し休んだらね。
【2008/09/15 21:33】
無題
コメントありがとうトム
私もぜひトムとお話したいよっ(≧∀≦)
だいぶダメ人間でネガティブな私でよかったら、ぜひ語ろう♪

バイト・・・めっちゃ忙しい接客業なら知ってるよ(笑)
接客というより、流れ作業ですが(;ω;)
sue☆ 2008/09/15(Mon)00:43:45 編集
Re:無題
あんな変な文章のコメントでごめんなさい(/_;)
こんな私が言うのもなんですが、色々傷つきながらも成長された先輩はダメ人間じゃありませんよ♪ 自信を持っていいですよ! 
マジ先輩に会いたいです

めっちゃ忙しい接客業のバイト……
今始めたら私、パニくりそうです(笑) 
【2008/09/15 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]