忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159

04/25

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「酔うと幸せになる」私は素面の時、
「私はヨッパライ、私はヨッパライ…」と心の中で念じることにしました。
不思議と心が軽くなるんですよ。

今日はカンボジア語り兼くっちゃべりの会(仮称)でした。
18~22時近くの間、ラ●ウザで食べたり飲んだりしながら、近況、恋について、カンボジアのこと…色々語らいました。
楽しかったわぁ。。。
今日集まった4人は皆小心者で、オーダーするのにかなり勇気を必要とする面子だったのですが、
自分を変えたくてしょうがない私が率先して「すみませーん」と手を挙げました。
やっぱり必要に迫られると、私は変わってしまうようです。


「私は酔うと幸せな気分になるんだよね」と言ったら、
「サラリーマンじゃないんだから」と言われました(笑)
え、みんなほろ酔い状態になったら幸せじゃないんですかね??
酔うと幸せなのが普通だと思っていましたが…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなり久しぶりのコメントです(*^^*)
昨日は楽しかったね!酔うと幸せな気分になるっていうの、私は普通だと思ったよ♪私は飲んでもあんまり酔わない体質だから、逆にそれで幸せになれる人が羨ましい☆
coco 2008/04/20(Sun)18:48:32 編集
Re:無題
今日はゲネプロお疲れ様でした
忙しい時期なのに昨日は来てくれてありがとうね☆ 酔うと幸せって、リーマンじゃなくても普通だよね!? でも周りから「サラリーマンみたい」と良く言われる私はお酒あんまり強くないけど、いつもその幸せのために吐かない範囲で飲んでいます(笑)
また語らったり、一緒にどこか行ったりしようね! いつかcocoと飲みたいです
【2008/04/20 22:34】
無題
途中で寝ててごめんなさい。笑)
iyo 2008/04/20(Sun)20:40:04 編集
Re:無題
昨日はお忙しい中来てくれてありがとう あのあと眼は大丈夫だった??
こちらこそ、クッキーあげ忘れて本当にごめんなさい。。。iyoが行ってから3人でむしゃむしゃ食べました(笑) 今度埋め合わせします。
また語らいましょう
【2008/04/20 22:38】
無題
こんばんはー☆昨日は企画、ありがとうございました!!アンコールワットの日の出の写真、綺麗だったー!!!!!遺跡も素敵な彫刻ばかりで、羨ましい限りだったよ…。久しぶりにリラックスできた気がします♪
夏は水風船だ!!!笑。
つくね URL 2008/04/20(Sun)23:14:54 編集
Re:無題
昨日は楽しかったね 久々に何かを自分で企画したり、企画したのが忙しい時期だったりしたので、皆楽しんでくれるかと不安だったけど、来た人は楽しんでくれてて嬉しいです 
アンコールワットの日の出は生で見るとマジ感動です! いつもネガティブなこの私ですらあれを見て、自分の悩みがちっぽけなものに思えました(笑)
いつになるか分からないけど、アンコールワットに感動しているつーちゃんといつか一緒にカンボジア行きたいな
水風船、楽しみにしています~
【2008/04/20 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]