忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119

04/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
●本免学科試験
●高校の吹奏楽部の定期演奏会のプログラムに載せる広告取り
●追試対象者発表日
でした。

●本免学科試験●
満点様(試験対策のインターネット学習システム)の問題を全部繰り返し解き、全部満点近く取れるようにしてきたのに…
私が今まで解いてきた問題の中で多分1番難しかった。 
最後の5問なんて練習問題に全く出てこなかったようなタイプの問題だったし。
久々に手ごたえなし。
合格発表は、電光掲示板3つに合格者の受験番号が表示される形式で、3~100番、101~200番、201~218番に分かれてました。
で、私の番号は200番。
つまり、2つ目の電光掲示板の1番下のすみっこに表示されるということでした。

発表が始まると…各掲示板で数字の若い順に受験番号が表示されていきました。
もう。いっぺんに表示すれば良いのにぃ!じらしかよっ!!
とか考えているうちに、一番下の段に番号が表示され始めて…
…197 198…  

!!?? 199がない!! 怖っ!
と感じた(かなり一瞬だったけど)とき、

197 198    200

このたった一瞬での緊張感の変化はものすごいものでした。

とりあえず本免ゲッツ☆★

●高校の吹奏楽部の定期演奏会のプログラムに載せる広告取り●
本当は試験場から直接広告主さんのもとに向かうつもりだったのに、広告取りに必要な用紙を刷るのを忘れていたことに気づきました。
免許証を受け取ると早足で駅に向かってダッシュで帰宅し、大急ぎで印刷しました。
広告主さんのもとへは母が車で送ってくれたのですが、約束の時間よりも15分早く到着。
でも、お邪魔した時に謝れば良いかということで、そのまま入りました。

「…こんにちは。……あの…せ、先日にお電話しました…〇〇高校吹奏楽部OGの●●(私の名前)ですが…」
広告主さん「●●さんですね。こんにちは。どうぞこちらにおかけ下さい」

あら、なんという物腰の柔らかさ。 凄くいい人そうで、実際そうでした。
しかし、私の緊張しいな性格はハンパじゃありません。
話が終わる時に、

広告主さん「そんなに緊張しなくても…(笑)」
と言われてしまう程でした。

色々ありましたが、広告もゲッツ☆★


●追試対象者発表●
大学内の情報や学内メールを自宅のパソコンで見ることのできるシステムを利用して、広告取り後に見てみました。


うわっ! 何この追試対象者の数のすさまじい科目はっ??

と思うくらい、いくつかの科目名の下に学籍番号がずらーり。
見たくない見たくない見たくない見たくない…という気持ちを抑え、最後まで見ました。

私の学籍番号は…













ありませんでした!!
似たような番号を発見したときは、ビクッとしましたけど(笑)
他の科目の追試対象者が後日発表ですが…
まぁ今日のところは大丈夫だ♪♪
多分カンボジアに行けるでしょ☆★



…こんな風に、色んなことでドキドキし、ハラハラし、ビクビクした1日でした。
最近、落ちついた日々を送れてないように感じる私ですが、ここまで落ち着けない1日は珍しいですねぇ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がっくんは統計ひっかかりましたよ(^O^)
兄さん 2008/02/20(Wed)09:32:57 編集
Re:無題
がっくん先輩…
「3時間位勉強すりゃあ、授業出なくても大丈夫♪」
とか言ってたのに…(・・;
カンボジアから途中で帰国して再試受けるんですかねぇ?
【2008/02/20 23:05】
どもっ
本免ゲットおめでとうございます♪
そして広告取りお疲れ様でした♪
去年、島の近所の歯科医院まで取りに行ったのはなつかしい思い出です……。
緊張しましたw
蒼貴 URL 2008/02/20(Wed)15:25:29 編集
Re:どもっ
蒼貴久し振り☆☆ ありがとう!
そうか、去年某島近くの歯科医院まで行ってくれたんだよね? おつです
今年はその歯科医院と某個別指導塾に行ってきました!
で、昨日行ったのは某個別指導塾の方だよ。やっぱ、かかりつけの歯科医院と違って緊張するゎぁ~(×―×;
【2008/02/20 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うぅ…(‐‐;■ HOME ■ 気分転換に >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]