忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417

03/28

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論を書くにあたって洋書を読んでいるんですが、英語力が物凄く落ちたため、なかなか進みません。。。
日本語の論文だって理解するの大変なのに(>_<)
でも、その洋書は日本語訳がまだないそうです。
私が全部和訳したら、その本の翻訳者は私ということになるんですよね(笑)
そう思うとやる気が出る☆

●●や~に入る言葉は詳しく覚えてないけど、某野球選手の座有の銘、「●●が変われば~が変わる。…」という言葉が好きです。
何かがむしゃらになって頑張れば、少なくとも何かが変われる、ということだから。

今日、昼食を食べているときに友達と雑談をしていて、私は人や物の絵を描くのは好きなのに何故か自分自身を描けない、ということに気付きました。
嫌なところばっかり知っていると、描く価値ないじゃないですか!
そのぐらい私は今の自分はあまり好きになれないんです。
あとどれぐらいか分からないけど、死ぬまでに1つでいいから何か自分のいい所を見出したい。
で、満足したい。

ESに自分のことをどう書けばいいのさ。
ネタ浮かばんし!
自分で自分を評価出来ないから、マイミク通信簿出したい(笑)
自己分析してると鬱になる。。。orz

グダグダですみません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< めりくりっ!■ HOME ■ 歳だね。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]