忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342

04/21

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/02

2009

♪ジャーパ○ット ジャーパ○ット
夢のジャパ○ーットた☆たぁ


はい、今回のお品ですが
ついに某アニメ主人公のご協力によって未来から入手することができました!

どこでもドアです!

これを使えば簡単に、行きたいところへ移動できるんです!
やたらと疲れる満員電車
渋滞続きの高速道路
お金のかかる飛行機
使う必要ありません!
さらに、遠距離恋愛も近距離に!
(時空間の移動はできませんのであらかじめご了承ください)

場所も取りません!
ドアを設置できる程度の高さがあればOK!
もちろん屋外でも使えます!

気になるカラーバリエーションですが、
某アニメに出てくるピンク色の他にも
木目調、赤、青、黒、紫、緑、ゼブラ、虎、がございます!
今回は何と、初回限定バージョンということで
シャンパンゴールドも50個ご用意しております!

もう一つ気になるのはお値段
5年保証付きで何とっ
10,000,000円(ジャパ○ット特別価格)です!
分割手数料はこちらで負担します!
各種クレジットカードも利用可能!
今なら古くなったドアの下取りも1個あたり100円で行っております!(商品1個につき、4個までとさせて頂きます)

お問い合わせは
0120-XXX-XXXX
http://www.japa○etta☆ta.co.jp







もちろんフィクションね(゜-゜)
電話やホームページ、つながりませんよ?

でも欲しいわぁ、これ。
これ普及したら交通機関やマイカーが必要なくなって、その関連業界は大打撃受けることはわかってるんだけどさ。
片道乗り換え4回がとにかくかったるくて、大学の行き帰りはこんなことばっかり考えてた。
もうちょっと他のことよく考えろって感じだね(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
106さんこんにちは~仕事サボって書き込み中です(笑)。

それにしても乗り換え4回は多いですね~(汗)
すべての乗り継ぎが上手くいくことなんて滅多にないでしょうから、待ち時間もかなりな時間になるでしょう?
どこでもドアが欲しくなる気持ちよ~くわかります。

通販といえば・・・
よく「今なら同じ金額でもう一つお付けいたします!」ってありますよね?
「1個を半額にすりゃあいいじゃん」って必ずテレビに向かって突っ込んでます(笑)。
ホルモン 2009/06/03(Wed)14:26:30 編集
Re:無題
こんばんは☆彡
前は別ルートで通学していたんですが、今は乗り換えが大分スムーズで楽になりました♪ それまで、17分電車を待ったり駅から駅への移動を約5分全力疾走したりしていたので。。。今は電車の本数も多いし、乗り換えの移動距離も大分減ったんですよ☆

単に1つを半額にするよりも、1つ分の値段で2つ買える方がお得感が出るんですかね。。。(゜-゜) 確かに2つも要らねえよ!と突っ込みたくなります(笑)
【2009/06/04 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]