忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339

04/26

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/22

2009

最近、携帯電話を家に置き忘れる頻度が高いです。。。
別に四六時中メールや通話をしてるわけじゃないんですが、ケータイ忘れたことに気づいた後は、物凄くケータイが心配になり、家に帰りたくてしょうがなくなります。
これは、依存症でしょうか…?
それに、ケータイ忘れた日に限って、メールを送りたい用事が増えたりするんです!
時間が分かんないことなんて、もうどうでもいいです。

今日もケータイ忘れました。
とっても心配になっただけじゃなくて、用事がたくさん出来ました。
電車が遅れてサークル遅刻しそうになることや、高校の部活仲間との待ち合わせ場所の確認をしたいことや、親にお願いした買い物のこととか、サークルのパーティの参加表明(日にち的にダメもとで)や…


少し前まで、無人島で文明の利器を一切使わないサバイバルを何日かしてみたいと思っていました。
実際、毎日の生活は文明に頼りっぱなし。
結局、文明がなければ生きていけない、自分の駄目さを痛感しました。
サバイバル(希望)精神なんて、大してなかったんです。
これからは、文明のありがたさを噛みしめながら、文明に頼って、生きていきます。

それにしても、電話を携帯しないのは本当に辛いですね。
携帯しない電話は、携帯電話じゃない。むしろ子機だ。マイラインだ。




最近、人依存です。
この言葉はゼミの合言葉だったりします。

なんか、人に会えることの嬉しさや1人の時の寂しさを敏感に感じる今日この頃。
大学で仲間に会えるのも嬉しい。
今日の夜に用事で高校の部活仲間に久々に会えたのも嬉しかったです☆
そうなるの遅すぎだ! もっと早くそうなりたかったし!

もう一人、同じ部活だった人らしい人を見かけたんだけど、気のせいかしら。
ケータイが待ってたし用事がすんだあとはダッシュで電車に乗ったから、確認できなかったんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯忘れた日に限って、使用頻度が高いように感じるんだよね(´・ω・`;A)
私は普段あんま使わないから(?)なあおのことそう感じちゃう・゜・(PД`q。)・゜・

人依存・・・私もめっちゃそうかもなぁ(ノω・、)
かと思えば一人になりたくなったり。。
難しいもんだなぁ
sue☆ 2009/05/23(Sat)00:21:02 編集
Re:無題
携帯、もはや私の一部です(笑) 忘れると私は魂抜けたみたいになってますし。。。 むしろ本体が携帯で私は付属品なのか…

1人になりたいことはなくはないんですが、1人になりたい理由は単に精神が疲労したとか眠いとかなので、あとは大体誰かといたいんです。迷惑承知で…。
もっと友達作っとけばよかったと今更ながら後悔しています(+_+)
【2009/05/28 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]