忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208

04/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの仕事がほとんどなくお金のない私を、母はとうとう憐んだのか、お金を恵んで&貸してくれました!
そのお金で今日はバーゲンに出かけました。
久々に物凄く買っちゃったのですが、靴下1足サービスしてもらえたなど良いこともあって楽しい時間を過ごせました★

バーゲンの後は歯医者に行き、その後は某アイスクリーム店へバイトの面接に行きました。
3連敗後の4回戦。
もう面接は嫌だし、凄く緊張していました。

行くと、そこで中学の同級生が2人も勤務していることを知って、驚いたと共に、嬉しくなりました。
そのあとから物凄く緊張がほぐれ、塾講の時以来なかった和やか~な面接になりました。
結果…

「16日来れるかな?」
「はい、行けます」
「じゃあその日楽しみにしてますね」



え、え、えーーーーーーーーー!これ採用ですよね?????????
喜んでいいんだよね???????????????????
てか、面接終了後の帰り道や帰宅後、あんまり嬉しすぎて無意識のうちにニンマリしちゃってしょうがない!
ついにバイト探しにピリオド打てるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!
仕事は大変だろうけど、
大好きなおいちぃアイスと一緒ならきっと苦じゃない(はず)
お金も入るしさ♪

バンザーイ☆・*ヽ(^o^)丿★+。

某海岸、某島に観光の方、店教えるので是非お立ち寄り下さい★


冷静になって、今日のタイトルの解説(笑)
「アルバイト」はドイツ語ですが、そのバイトの採用が決定したことがあまりにも嬉しすぎて、しゃしゃって翻訳サイトでドイツ語にしてみたのです。
意味は「バーゲンセールに行きました。その後…」になります。

パソコンの翻訳は怪しいから、あってるのかなぁ…(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!
pooh be@r 2008/07/06(Sun)03:21:58 編集
Re:無題
ありがとう!
【2008/07/07 20:32】
無題
バンザーイ(ノ^∀^)ノ頑張ってね
145cm 2008/07/07(Mon)21:47:36 編集
Re:無題
うん、頑張るよー(^―´)9
ありがとう
【2008/07/08 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]