忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6

03/29

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー自己嫌悪(>_<)
とにかく自己嫌悪!
うぅ。。。
PR
今日は本当にすみませんでした。
でも、皆さんの寛大さにはとても感謝しています。
本当にありがとうございます。

先週末はあんまり休めなかったため(気分転換は出来たけど)、ここ2週間近くずっと何かしら活動していたということで、この週末、ついにダウンしました。。。

何もかも、やる気が起きない(>_<)
例え、好きなことであっても。
熱も何にもないし、本当は動けるんだけど、動きたくなかった。
起きるのですら面倒くさかった。
頭も全然回らなくて、何か考えたとしても、どういうわけか悲しい方に…

そういうこと、たまーに起こるけど、ここまで酷いのは久しぶりでした。
明日からまた実習だから、元気出さないと…
それにあと4日です。
最後ぐらいきちんとしなきゃあ!

明日はいつも行くところとは違うところで合同実習をします。
久々に同級生に会えるー♪
それに、家出るの1時間半遅く出来るから嬉しい☆
明日が楽しいといいな。

08/15

2009

実習、23日間中4日間が終了しました。。。

一応、事前学習はしてましたけど、実践は新鮮なことばかりですね!
学習したことをうまく実践に活かすのは、実に難しいです。

朝弱い&寝起きが悪い私ですが、遅刻はしないように頑張っているので(問題起こしたら大学の信用にも関わるけど)、毎日辛いながらも5時半に起床しています。
睡眠時間も少しずつ確保できるようになり、最初4時間ないくらいだったのが、ようやく5時間確保出来るようになりました。
それでも時々猛烈な睡魔に襲われてますけど…(笑)
密かに実習先の方々に睡魔娘なんて言われてないことを祈ります!

ここまでの実習でしでかした最大のへまは…
眼鏡を4日連続で家に忘れたことです。
遠視の私は、デスクワークの時だけ眼鏡を使う、言わば「パートタイム眼鏡ユーザー」なので、朝起きたらすぐかける、というわけじゃないんです(^_^;)
だから、自宅で眼鏡を使ったらカバンの中に入れておかないと、外出先で字が読みにくいという大変な目に遭います。
4日間、かなり文章を読む機会があったんですが、本当にスムーズに読めない!
行の途中で違う部分を読んじゃったり、行を読み終えて同じ行を読もうとしちゃったり…
目が物凄く疲れた。。。
来週は眼鏡を忘れないようにしないと…!

まだまだ慣れない部分も多いですが、あと19日間頑張りますヽ(^o^)丿



08/12

2009

今日で実習2日目が終わりました。
やってみて思うことですが…

実践って難しいですねぇ!

家と実習先を往復するだけでも物凄く時間がかかるので、帰宅するとヘトヘト。
帰宅後も実習ノートを書かなくてはなりません。。。
文章稚拙だから、書くのはとても苦労します(>_<)

でも、実習そのものはとても充実してます☆
実習先の人も、親切に教えて下さいます。
何故か、お昼は2回ともスイカが出ました。
初日のは、守衛さんが作ったスイカで、凄く甘くて立派でした。
うちでも作ったことがあるけど、土壌が良くなさ過ぎて、すぐ枯れました(笑)
さすが、家庭菜園のプロです。

2日連続睡眠時間4時間。
そろそろきついです!
今日こそ5時間は寝たい。。。
ある授業を履修辞退しました(笑)

臆病な私(教習所の教官曰く、「石橋を叩いて壊す」奴)にしちゃあ、大胆ですねぇ。。。
と自分にびっくりしています(^_^;)

先生、初日のしかも最初の授業だけで決断しちゃって、ごめんねごめんねーぇ!
だって、いろいろ理由があったんだもん。

明日は地元で花火!
あーした天気になーぁれ♪
明日はいよいよ、実習先への事前訪問です(>_<)

実習まであともう少しとなりました。
楽しみ4割、(緊張+不安)6割って感じです
てか、初対面の人と話すと、ものすごくキョドっちゃって、もろ行動にも出ちゃうんですよね。。。
手の平に「人」の字を書いて飲んでも、効果はゼロです。
飲まれるのは手の平に書いた「人」の字じゃなくて、「人」の字を手の平に書く私自身なんです。。。
なんてチキンで緊張しいなんでしょ(笑)

あんまり事前訪問のことを考え過ぎても、よけいに緊張するだけだから、楽しいことも考えようかな。
例えば、事前訪問後にスイーツを買って食べるとか


そういえば、「7月20日 2」を書く予定だった(笑)
近々書きますんでー。

06/18

2009

いつも木曜日はあんまりいい日じゃないんですが、今日はその中でも特に調子の良くない木曜日でした。

何か、いつもに増して話下手で、授業はかったるいし、気分は沈むし…

あんまり変なので、12星座占いを見てみたら、私の星座は見事に最下位でした。
総合運、星5つ中、1つ半。
調子の良くない時に偶然こういう占い結果なのか、占い結果がこうだから当然調子良くないのか…
でも、こういうよくある占いも、ピタッと当たってる時があるんですね!

本当に冴えないブログ記事ですみません!
明るい記事(事実で)書きたいよう!!

自分の話下手さには悲しくなりますが、それでもゼミは楽しいです!
ぶっちゃけ、うちの学科のゼミで1番楽しいのはここなんじゃないかと思います。
始めは、みんなが別々のグループから集まってきた感じで、仲良くやっていけるのか凄く心配だったんですが、今んとこ仲良く楽しくやってます☆
ダメ人間と仲良くしてくれる他のゼミメンバーには、本当に感謝感謝です(>_<)

今晩は、3年ゼミメンバー初の吞み会兼さり気なくゼミ長の誕生会(?)をしました♪

お酒が入ると、いつもとは違った感じにみんな盛り上がって、とても楽しかった★
また呑みに行きたいです!
今度は先生も交えて呑みたいな。。。
そして、恋愛経験豊富なゼミメンバーや先生から、色々教わっていきたいです☆彡

06/04

2009

月曜日から咳が出てて、
昨日と今日はだるくて医務室に行った私。

23時現在は…

元気になりました(・.・;)


だるくなったのは、風邪が悪化したのかと思ってたんですが、
甘いもの食べたらあっさり元気になってしまいました。
明日は呑みに行けそうです☆

まぁ、ただの低血糖だったみたいです。。。orz
でもどうして…
ちゃんと食べてるのに。
肥えてるのに。

この場で言っても意味ないかもですが、お騒がせしました。。。
■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]