忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

04/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28

2009

夜になると暗闇だった私の部屋に、久しぶりの光が戻ってきました!
切れて放置していた蛍光灯を変えただけなんですけど。。。(笑)

(闇→光  終わり)


ネタこれしかないですが気分的にこれで終わらせたくないので、こっからはちょっと近況(?)を。

最近、キン●ョールのCMが面白くて好きです。
特にキン●ョールのスプレーのCMの、女性がやってる何やら腰クネクネのやつが最近妙に気になります。
あれって、骨の歪み取れるのかな?
骨盤あたりの骨がパキンパキン言うのを治したくて練習しているんですが、何か上手くいかない…

タイトル見ただけだと何かのRPGに出てくるキャラクターの属性みたいね。。。



ネタが本当にないから、今回はこれで終わり。
話題少ない自分が嫌だ。
つまらんつまらん!

PR
別にずっと1人ぼっちなわけじゃないのに孤独感が酷いです。
何でだろうね?
こんなダメダメ人間の私にも、お付き合いして下さる友達はいるのに…(>-<。)
それに、そういう人の前で孤独だ孤独だ言ってたら、相手は嫌な気持ちしますよね。

人と関わることで、迷惑をかけているという罪悪感に物凄く苛まれているのに、人と関わりたくないわけじゃなくて、むしろもっと関わりたいです。
好きで人付き合い少ないわけじゃありません。
でも、勇気が出ません。
でも、1人は嫌だ。
孤独は嫌い。

05/09

2009

昨晩はなかなか寝られなくて、4時過ぎてからやっと眠りに就くことが出来ました。
最初はお酒の影響でハイになってたのが原因なんですけど、ハイじゃなくなってからも眠れない。。。
というか、腰から下のあちこちが痛くて、同じ姿勢でいられなかったんです。

金曜日の朝、駅で転んだのがいけなかったのかな。。。
ちなみに今も痛いです。。。
思いっきりぶつけて痣が出来た両ひざもだけど、それより足首とか腰とか…。
一体どんな転び方したんだか。
いつもより関節がばきばきいいます。
明日は用事あって出かけるし(サークルの先輩方、見に行けなくてごめんなさい。。。)、少しは良くなって欲しいんですが。。。

足にシップ貼ったりバンテリン塗ったりしていて、足が前よりぶよぶよになったことを痛感し、これはやばいと思いました。
もうすぐ夏ですからね。。。
美脚が欲しいです!

05/05

2009

一昨日と昨日の晩に見た夢が嫌な夢だったので、あんまり眠れた気がしません。

【一昨日の】
高校の部活が一緒だった人達と集まったときに、ある同級生と大喧嘩しました。
確か原因は、私が相手にちょっと注意をした時に相手が変な風に意味を取っちゃったというほんの些細なこと。
相手は怒りだし、私もだんだんキレて来て、物凄い言い争いに発展。
最後は私が相手に物凄いことを言い捨てて、部屋を飛び出しました。
で、自宅の部屋に閉じこもり、1人泣きました。


何か喧嘩ネタだから、つい最近の某Yさんのブログ記事に似てる気が…。
でも、パクッてませんから!
夢ですから!




【昨日の】
…このブログには書きにくいネタなので、どうしても気になる方(なんているのかな?)は、私に直接聞いて下さい!

感想だけ書いとくと…怖かった。。。





GWも明日で終わりですね。
その間殆ど知り合いに合わなかったので、何だか人恋しいです。

05/03

2009

先日始めた大掃除、実はまだ途中で、今は不用品を整理しています。
クローゼットの奥を整理していたら、模試がうじゃうじゃ出てきたり、教科書が出てきたり、クラリネット&バスクラリネットが出てきたり。
クローゼットの奥の時間は高校時代でストップしていました。

学業は成績が伸びなくて困ったし、部活は右手を怪我して(休みたくないがために半年ほど放置…)不完全燃焼だったし、友達あんまりいなかったし、色々大変だったのですが、
昔のものを見て、不思議と過去の失敗に凹みませんでした。
むしろいっぺん昔に戻って見たかったりもする。。。
今の経験値を持ったままで、だけど(笑)

時間は戻らないけど、これからだって何にでも一生懸命になれるじゃん!と思って、手始めに(?)ちょっとクラリネットを吹いてみたら…




あっさり右手親指が腫れました…

相変わらず親指弱すぎだし!!!!!!!!
てか余計弱くなってない?????
バスクラじゃなくてクラで痛めるなんて。
腱鞘炎リターンはもう嫌です。

orz
今週も早いもので半分終わっちゃいました…。
あれから凄く元気が出て元気な毎日を送って…いるわけじゃないですが、シズミッシモになる頻度は減りました!
浮いたり沈んだりって感じです。
沈んだときは、逆に力を抜いて浮かびやすくなるという意味で、下手にもがかない方が良いということに気付きました。
シズミッシモになったら無駄な抵抗をしないようにします。。。
私のテンションが戻るのを温かく見守ってて下さいませ(笑)

話は変わりますが、最近暑いですね。。。
寒いとこ生まれで元々暑いのが苦手ですが、近頃ものすごく暑がりが進んだらしく、授業中よく、クリアファイルでパタパタ仰いでいます。
夏になったら50度い…かないでしょうけど、私溶けちゃうんじゃないかしら、このままじゃ。
実習中に溶けてたら、実習先の人に凄く迷惑ですね(^_^;)

いやいや、実習先に平和が訪れる?

でもどうしてこんなに暑い??
もしかして肉付いた???
いやだぁ!!

orz

昨日発売されたばかりのレスポのブランドムックを買いました☆
値段は、学生の傍らニートな私のお財布にも優しく、1000円しないんです。
付録は、3種類の柄DVC00041.JPGがあり、これを選びました!










カラフルなドット柄です☆
さぁて、どう使おうかしらね♪

こんなこと考えていたら、少し気持ちが軽くなったような。
考えすぎはやっぱりいけないものですね。

04/17

2009

物凄く沈んだ金曜日から、もう1週間が経ってた…\(◎o◎)/!
月日が経つのは早いなぁ。。。
これじゃ、私の生涯は「キモイ」ものになっちゃうー!

今日もシズミッシモな日でした。
もう、そうとしか言えないような。。。

このブログ、私のネガティブな気持ちの掃き溜めみたいになっていますが、開設当初はそうなると思いませんでした。
こんな暗い内容をつらつら書き綴るのは本当は嫌だし、読んだ人を嫌な気持ちにさせてしまうんじゃないかと思うこともありますが、
このような思いをダイレクトに人に話したら、相手は受け止めきれないと思うんです。
でも、全てを自分で抱えることも出来ないんです。
ブログだったら、私の気持ちを受け止めるか否かは相手が考えれば良いので、そういう意味で私も気が楽なんです。
また、コメントの有無とか関係なく、こうした形で何らかの気持ちを吐き出すことによって、私は心のバランスを取れるのです。

気分が上がってきたら、明るい文章を書こうと思っています。
暗い文章を読みたくない人は、見るのをやめるなり、読み飛ばすなりして下さい。
そういう選択もありです。
それで私は怒ったり悲しんだりしません。
このブログは有害サイトではないですが、有益なサイトでもないですし。

読んで下さる方、コメントを下さる方、いつもどうもありがとうございます!
感謝しています。
月曜日のシズミッシモな気分を引きずったまま、火曜日になってしまったのですが、
サークル仲間4人と焼肉屋さんに行ったら、元気が出てきました。
そんな感じに見えないかもだけど、みんなでわいわい話すのは楽しいし、お肉を見たらテンションが上がりました(なんかこの感想、全然女じゃない。。。)
アルコールが入れば、もっと奥に迫ったガールズトークが出来たんじゃないかと。
今日も学校だったので、ソフトドリンク止まりだったのがちょっと残念。
恋愛実践演習もっと聞きたかったよ、先生(笑)

今日は、授業が5限だけだったので、それまで母校吹奏楽部定期演奏会の広告料回収をしました。
2件目に伺ったのは、運転試験場の最寄り駅近くにある楽器屋さんだったんですが、40分くらい早く着いてしまった上にあんまりお金がなくてお店に入りたくなかったので、その辺をずっとぶらぶらして時間を潰しました。
凄く晴れてたんで、絶対日に焼けたくさいです(+_+)

今日の分の広告料回収が済んで登校したとたん、すぐ沈みました。
やっぱり根が暗いんだなぁ、私って。。。
心のバイタリティが欲しいです!

04/07

2009

今日は天気が良かったので、家の近所を散歩して桜を見てきました!
桜って本当に綺麗。
日本に生まれて良かったと思います。

明日から新学期。
そんなことを考えていたら、気分が沈んできました。。。
4月って新しいことが多くて、疲れる。
今の私の心の色は、桜のような薄桃色じゃなくて、灰色っぽいです…(゜-゜)
全然若々しくないし、春っぽくないや。
ばあさんみたい。

確かに4月は色々あるけど、まだまだ若い20歳の春です。
気持ちを入れ替えて思いっきり青春しなくては!
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
● カレンダー ●
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]