忍者ブログ
ぶきっちょで人見知りの大学生、106の日常。 最近、明るい話題が少なくて申し訳ございません。。。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22

05/10

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…私、くじ運ないので正直に嬉しいんだけど、
普段あまりにもくじ運がないだけに、恐ろしくって信じがたい。

本当に良いこと起こると良いな。




PR

01/01

2008

時が経つのは本当に早いですね、もう2008年ですよ…(;´・`)
こうして自分を「若い」と言っていられる時も短くなっていくのですね…(泣)
何にも成長してないのに老けてくよー(T-T)

でも、そんなの関係ねぇ!×3

はい、皆さん楽しく有意義な1年を送っていきましょうo(^-^)o
今年もよろしくお願いしますっっm(._.)m
今、バスの中からケータイで文章を打っています。

パソコンで読まれる方、いつもより字が小さいので読みにくくてごめんなさい!


いつもドジな私ですが、最近はいつもに増してドジばかりしています。一部を挙げますと…

○年賀状のイラストの中に、なぜか取り消したはずの英文が読めるか読めないか位の小さい字で入ってしまった

○靴を買ってお釣りのお札を財布にしまおうとしたら、中々しまえなくて3分くらい頑張った(店員に鼻で笑われた)

○高校の部活仲間とのグーパーじゃんで私一人だけチョキを出した

○朝寝ぼけてて、居間のドアに顔面激突



などなど…ああ恥ずかしい。

煩悩がまた増えました。
最近、某Tさんから招待状を頂きまして、mixiを始めました☆☆
シャイな性格で自分から声を掛けない反面、実はすっごく寂しがり屋で誰かと繋がりを持ちたいもんで…。
親しい方のマイミク申請は大歓迎です
mixiに慣れて心の余裕が出来てきたら、徐々に自分からマイミク申請していきたいと思います0(^‐^)0
そのときは宜しくお願いします!
当たり前ですが面識ない人には申請しないので、ご安心を(笑)
明日はいよいよイブですね~☆☆
多くの方々は、好きな人や友達と楽しいひと時を過ごすことと思います。

私も明日は夜空の下でドライブです!




























…つまり技能教習です。
19時頃まで乗るのですよ。
予約取りにくい状況なのは分かりますが…イブの午後しか空いていないとは。
まぁ、高速教習を来年にしちゃうと、学科(有効期間1か月)受け直さなきゃいけないから仕方ないけど。
でも都合の良い26、27日は何故高速教習と特別項目(山道)やってないのさ~??
きいっ(`ε´)!!

サンタさん、どうかイブも頑張る私に運転技術を下さい。
でも欲を言えば、身長も、チャーミングさも欲しいです。

12/22

2007

普通、1年間の抱負というのは年が明けてから宣言するものだけど、
どうしても今言っちゃいたいから、言っちゃうことにする。

今の私には改善したいところがいっぱいある。
でも、これらの改善策を全部つらつら抱負として挙げちゃうと、実行するのに疲れちゃう。
で、上手く実行できない自分にストレスが溜まりそう。

なので、色々な意味で今よりも良い私になったときに、結果としてこうなれば良いなぁ、という意味を込めてこの抱負に。
こう考えると、何だか気が楽になった。


幸せになる。

…「幸せになりたい」じゃない。
思えば、近頃の私は幸せが「歩いてくる」のをただ、待っていただけな気がする。
「幸せになる」ためじゃなくて「幸せになりたい」から。
「歩いてくる」幸せなんて、無いんだ。
だから私が、歩いていかなくっちゃ。
「幸せになる」ために。


12/20

2007

カウンター1000番ゲットしました☆★

…はい、どうでもいいですよねぇ(笑) すいません。

12/19

2007

…インフルエンザの予防接種に、です。
私はインフルエンザのワクチンと非常に相性が悪いらしく、打ったら毎回熱が出ます。
あと、節々の痛みや寒気も酷いです。

今年は昨日(日付変わったから一昨日?)打ったのですが、見事にやられました。
朝から悪寒とだるさに襲われ、学校で授業を受けられる状態ではありませんでした。
ですが、今日は提出しなければならないレポートがあったので、それを提出するためだけに学校へ行きました。

体調悪いと、何かと駄目ですね。
電車が発車してからメイクをし忘れたことに気づき、学校に着いてからレポートの紙(10枚!)を留めるのに使うホッチキスを忘れ、手帳は紛失(まだ出てこない)…・

ノーメイクでの外出は実に約8か月ぶりで、紫外線と恥ずかしさを素肌で感じながら、外を歩きました。

12/16

2007

19になっちゃいました。

センター試験に向けて頑張りたいと思いつつも、過重なストレスで殆ど何もできなかったし成長もしなかった時期から早1年。
結局、無事に大学生になれて受験から解放されたこと以外は、あの時と変わっていないかも。

成長しているか否かは関係なく、歳だけは徒にとっていく。
そして世間でいう「大人」の概念が、未熟な私に迫っている。

20歳には各々の人間の「基礎」が出来あがってしまう、とよく言われるけど、
最近自分自身の成長を感じない私はもう成長しないのだろうか。
自分について良く分からなくて迷走ばかりしている今の自分のまま変わらない、なんていうのは嫌だ。
20歳までの365日を有意義に過ごして、この状況から脱出したい。

今日はマイパソコンで人のブログのタイトルを入力し、検索ボタンをクリックして遊んだ(なんという遊びだ)。
検索結果の1番上に、その人のブログは載っているはず…!と思ってね。悪気はないよ。

試しに、リンクに載せている
ゴーゴーマシン 
++Sugar Castle++
So-ki's  ToyBox


あなたが今見ているこのブログ
で検索。

3人のはちゃんと1番上に載ってた。

私のブログは…



















なかったよ…。
検索結果の最後の方にかろうじて昔の記事が載っているか、リンク先として他の人のブログにタイトルが載ってたりとか。
ちなみに1番上に載っていたのは、ハンドルネームがどうやら同じらしい(でもタイトルは違う…)、他人のブログだった。



現実社会だけじゃなくてネット上でも、私は存在感がないのか。
つまり私は、ネット上でも自己表現が下手なのかしらね。
けっ(‵‐´メ)

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● フリーエリア ●
● 最新CM ●
[05/07 ホルモン]
[03/22 ホルモン]
[03/16 ホルモン]
[03/12 つくね]
[03/07 ホルモン]
● 最新TB ●
● プロフィール ●
HN:
106
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
● 最古記事 ●
(08/21)
(08/23)
(08/25)
(08/25)
(08/27)
● カウンター ●
● アクセス解析 ●
● アクセス解析 ●
● お天気情報 ●
● FX NEWS ●

-外国為替-
● ブログの評価 ブログレーダー ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
● 忍者アド ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]